新着情報

世界スーパージュニアテニス大会  連覇!   【硬式テニス部】

2017年10月25日

清水悠太選手、見事優勝いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

世界スーパージュニアテニス大会、本当に秋雨前線と台風の影響で、会場も3会場で実施、また、スケジュールも大幅に変更もされた異例の大会。

 

 

 

 

 

しかし見事、3年生の清水悠太選手、優勝いたしました!

これは、昨年度優勝した綿貫陽介選手(プロ)に引き続いての西宮甲英の連覇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで益々東京オリンピック、楽しみになってきました。

男子には綿貫陽介プロととも清水悠太選手の姿を、更に活躍している姿を見たいです。

 

 

 

 

 

女子も、現在、土居美咲プロ、尾崎里紗プロ、二宮真琴プロがOGとして活躍しています。是非とも東京オリンピックに出場して欲しいです。

そうなれば、西宮甲英(駿台甲英)の選手だけで、オリンピックを戦うのも夢ではないです!

楽しみです!頑張って健康管理して元気で居てたいです。

 

 

 

なにはともあれ清水悠太選手、優勝、おめでとう!

 

 

 

 

 

西宮甲英高等学院テニス部では、世界で活躍、世界を目指す選手だけでなく、インターハイや全国選抜大会を目指す選手が在籍しています。

基本は、テニスを頑張ってやりたい!選手の集まりです。

どうぞ、進路選択で迷っている選手諸君、練習に参加してみて下さい。勿論テニスだけでなく、礼節も重んじています。目先の勝利だけでなく、ゆくゆくは皆に応援してもらえる選手作り、「氣は心」を大切にしております。

 

 

まずは必ず全体説明会に御参加下さい。

11月25日(土)午後3時より、西宮甲英高等学院新館校舎にて行います。(要予約)

御都合が悪い場合は、個別相談をお申し込み下さい。

 

 

お待ちいたしております!

硬式テニス部