最新のお知らせ

全校

【中学校3年生対象/平日限定】個別入試説明会開催!

 

日頃から、オープンスクールや
入試説明会にご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

 

全体での入試説明会日程が全て、終了致しましたので、
中学校3年生の方を対象とした、平日限定で、個別入試説明会を開催致します。

 

・入学を検討しているが、入試説明会に参加したことがない方
・公立・私立高校との併願をご検討の方
・入試の形態や入学後の流れ等を詳しく知りたい方 等

 

 

中学校3年生であれば、誰でもご参加可能になります。
ぜひ、この機会にご参加くださいませ。

※個別入試説明会の内容は、全体で行っていた入試説明会と同じになります。

※出願条件を満たすためには、受験希望者・保護者様が一緒にご参加いただく必要があります。

 

 

説明会会場や予約方法は、下記をご確認くださいませ。

====================

 

【説明会会場】

※ご希望コースにより会場が異なります。

※会場をクリックしていただくと、アクセスマップをご確認いただけます。

 

◆西宮甲英高等学院(本館)
 【全日制】西宮甲英高等学院

 

◆西宮甲英高等学院(新館)
 【週3】3day
 【通信制】標準コース

 

◆猪名川甲英高等学院
 【全日制】猪名川甲英高等学院

 

◆川西能勢口キャンパス
 【通信制】高卒サポートコース

 

====================

 

 

【予約方法】
下記、URLより「【中3生対象】個別入試説明」をクリックしていただき、
希望日・説明会希望コース等をご入力ください。

 

◆個別入試説明会予約ページ
https://www.kouei.ed.jp/eventcontact

 

確認取れ次第、日程調整のご連絡をさせていただきます。

 

 

====================